「電子契約とスキャナ保存申請を活用した真のペーパーレスを考えるセミナー」
開催

CDSテクノロジー株式会社は、2月8日(木)に「電子契約とスキャナ保存申請を活用した真のペーパーレスを考えるセミナー」を開催しました。

働き方改革を進めるにあたって、契約業務・書類のペーパーレス化は待ったなしの状況です。印紙税削減効果もある電子契約とともに、要件緩和されたe-文書法(電子帳簿保存法スキャナ保存申請)を活用し紙書類も電子化することで、完全ペーパーレスにまた一歩近づくことができます。本セミナーでは、最新の電子帳簿保存法の動向とともに電子契約とスキャナ保存申請のポイント及び、対応サービス(システム)についてご紹介しました。


場所:GMOクラウド株式会社(東京都渋谷区)
主催:GMOクラウド株式会社、JFEシステムズ株式会社、CDSテクノロジー株式会社
共催:GMOグローバルサイン株式会社


定員:40名 ※ご好評につき定員を拡大しました。

プログラム

電子帳簿保存法の全体像および電子契約とスキャナ保存申請を活用した完全ペーパーレス化に向けて
JFEシステムズ株式会社
電子契約で大幅なコスト削減!GMO電子契約サービス「Agree」のご紹介
GMOクラウド株式会社
電子帳簿保存法対応に最適なシステム「DataDelivery」のご紹介
CDSテクノロジー株式会社
質疑応答Q&A

▲このページのトップへ